利用案内


1.ご注文方法


STEP1 商品の選択

 
  • 商品詳細のページで、ご希望の商品をカートに入れます。すぐに購入するをクリックすると、ご購入手続きに直接移動します。
  • カート内の商品を確認し、[ご購入手続きへ進む]をクリックし、次の手順に進みます。
  • [amazon pay]をクリックされますと、Amazonアカウントに登録された配送先・クレジットカード情報を利用できます。(ショップ会員のログイン、ご登録は必要ございません。)
  • 個数を変更される場合は、数量を変更し、[修正]ボタンをクリックし、変更されていることをご確認ください。
△TOPに戻る

STEP2 会員ログイン

 

【メンバー登録がお済の方】
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

【メンバー登録がお済でなの方】
新規会員登録されるか、会員登録されない場合は、次のSTEP3にお進みください。

△TOPに戻る

STEP3 お届け先の指定

 
  • メンバー会員様のご登録住所にお届けでよろしければ、次のSTEP4にお進みください。
  • メンバー登録されないお客様は、お届け先を入力して、次のSTEP4にお進みください。。
  • お届け先の変更、お届け先リストからの選択、新規登録は、該当するチェックボックスをクリックし必要情報を入力のうえ、次のSTEP4にお進みください。
  • ※ラッピング、のしをご希望される方は、チェックボックスにチェックを入れてください。
  • 酒類をご購入の方は、年齢確認チェックボックスにチェックを入れてください。
  • △TOPに戻る

    STEP4 お支払い情報の選択

     
    1. 楽天ペイ:ご登録されている、楽天IDとパスワードでお支払いが可能です。
    2. クレジットカード:ご利用のクレジットカード情報をご入力もしくは、ご登録カードを選択してください。
    3. コンビニ決済:お客様にお送りするメールに記載された番号でお支払いできます。決済手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
    4. 代金引換:クロネコヤマト便でお届けします。送料以外に別途、代引手数料が加算されます。
    5. 銀行振込:指定の銀行口座に、お振込みください。恐れ入りますが、振込手数料はお客様の負担とさせて頂きます。
    6. PayPal:PayPalを利用してのクレジットカード決済が可能です。
    △TOPに戻る

    STEP5 ご注文の確定

     
    • 注文情報が表示されますので、注文内容が正しいことを確認してください。送料はこの画面での確認となります。
    • ここまでのお手続きで間違いが無いか確認し、「注文内容を確定する」ボタンをクリックします。これで注文手続きは完了です。
    • ご注文完了後、注文確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。
    • 迷惑メール設定をされている場合はメールが届かない場合もございますので、メールの設定をご確認いただきますようお願いいたします。
    • 商品発送準備が整いましたら、改めて確認メールを差し上げます。
    △TOPに戻る

    2.お支払いについて

    お支払い方法は、以下の7種類よりお選びいただけます。


    クレジットカード


    • VISA、Master、 JCB、 AMEX、 DINERS がご利用いただけます。(お支払い回数は一括払いのみです)
    △TOPに戻る

    Amazon Pay


    • Amazonアカウントに登録しているクレジットカードで、お支払いいただけます。
    • 当店での会員登録、カード情報入力が不要です。
    △TOPに戻る

    楽天ペイ


    • 楽天アカウントに登録しているクレジットカードで、お支払いいただけます。
    • 当店でのカード情報入力が不要です。
    △TOPに戻る

    代金引換


    • お届け時に、商品と引き換えに現金をお支払いいただきます。
    • ご注文者様のご住所と異なる場合にはご利用いただけません。但し、ご注文者様が別のお届け先にてお受け取りされる場合は、[注文メモ]欄にご本人受け取りであることをお書き添えください。
    • ご指定日より1週間以内にお受け取りいただけない場合は、当店へ返品となります。ご注意ください。
    • 送料以外に、別途下記の代引き手数料が加算されます。

    合計金額(ご注文金額+配送料)手数料(税込)
    10,000円未満330円
    10,000円以上30,000円未満440円
    30,000円以上100,000円未満660円
    100,000円以上300,000円未満>1,100円
    △TOPに戻る

    コンビニ決済


    • セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップにてお支払いいただけます。
    • 注文完了後に送られるメールに記載された番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金をお支払いただけます。
    • コンビニ決済の支払い期日はご注文日の翌日から10日間となります。 支払い期日を過ぎた場合、対象取引自体が無効となりますので、ご注意ください。
    • 決済手数料はお客様負担でお願いいたします。

    合計金額(ご注文金額+配送料)手数料(税込)
    2,000円未満143円/1回
    2,000円以上3,000円未満165円/1回
    3,000円以上5,000円未満198円/1回
    5,000円以上>4%/1回
    △TOPに戻る

    銀行振込


    • 商品の発送は、お振込確認後となります。
    • お振込を選択された場合メールにて振込先番号をお知らせいたします。振込用紙の送付及び商品に同梱は致しませんので、ご了承ください。
    • 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。手数料は金融機関、お支払金額により異なります。
    • ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

    <お振込み口座>
    銀行名:三井住友銀行 ミツイスミトモ (0009)
    支店名:尾道支店 オノミチ (602)
    口座種別:普通
    口座番号:0583856
    口座名義:(株)鞆スコレ・コーポレーション カ)トモスコレ.コーポレーション
    △TOPに戻る

    PayPal


    • PayPalを利用してのクレジットカード決済が可能です。
    • ご注文方法についてのSTEP5:ご注文の確定で[注文内容を確定する]をクリックし、PayPalにログインします。
    • 決済画面の内容にしたがって、必要事項をご入力下さい。
    • クレジットカードはVISA、JCB、Master、AMEX、ディスカバーカード、Union Payのご利用が可能です。
    • 決済終了後PayPalより、「service-jp@paypal.com」というメールアドレスにて、「株式会社鞆スコレ・コーポレーション様へのお支払い」という件名で、決済確定のメールが届きます。 ( ※株式会社鞆スコレ・コーポレーション は、広島ブランドショップTAU の運営事業者です。)
    • また、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、埼玉りそな銀行の口座からの支払いも可能です。
    △TOPに戻る

    3.発送について

    ・商品はご注文いただいてから1週間以内に発送させていただきます。 ・メーカーが異なる商品をご注文いただいた場合は、別配送となることがあります。 ※在庫等の関係でご注文の商品発送が遅れる場合があります。 この場合、弊社よりメール等で商品発送日をお知らせいたします。
    ※ぽすと便は日付指定・時間指定を承りかねますのであらかじめご了承くださいませ。
    △TOPに戻る

    4.送料について

    STEP4

    • ぽすと便、ぽすと便5:全国一律228円 郵便受けへのお届けとなります。代引はご利用いただけません。
    • MiX便、MiXクール便:商品のサイズにより1個から10個までの同梱のエリア別送料を設定しています。
    • Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ:ギフト、セット商品、等のBOXごとの送料です。
    • クール便S(冷蔵・冷凍)、クール便M(冷蔵・冷凍):ギフト、セット商品、等のBOXごとの送料です。



    • △TOPに戻る

      5.消費税について

      • 消費税の表示:消費税込みでの価格表示を行っております。
      • 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算をいたします。
      • 1円未満消費税端数:四捨五入をいたします。
      • △TOPに戻る

        6.返品について

        ※商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。
        また、お客様のご都合による荷受遅延等の品質劣化におきましても弊社での責任を負いかねますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
        ※商品管理には万全を期しておりますが、万が一、配送途中の破損事故等がございましたら、商品到着後3日以内にご連絡を頂き、送料着払いにて商品をお送り下さい。
        交換もしくは再度新しい商品を送らせていただきます。もし、交換商品が在庫切れの場合は返金対応になりますのでご了承ください。
        ※一部商品の交換・返品に関しては、すべて未開封・未使用の商品に限らせていただきます。
        ※代金引換ご利用の場合、お客様のご都合による受け取り拒否などが、当店への連絡なしで行われた場合、その際に発生した諸経費・商品代金などをご請求させていただきます。ご注意ください。

        △TOPに戻る